Thursday, October 22, 2015

日本語を書いています

私は去年に日本語一をとりました。じゅぎょうであたらしい友だちをあいました。コロボッコさんです。コロボッコさんはドイツの留学生です。先先月、私はコロボッコさんにパケギを送りました。パケギの中は小さいおみやげと手紙です。日本語を書きました。先週、私は コロボッコさんにおみやげをもらいました。コロボッコさんもにほん手紙を書きました。楽しかってです!コロボッコさんわ「先生をむかれてください」と書いていました。パケギの中はたくさんいろいろなドイツのおかしです!おいしいですよ!

1 comment:

  1. いい友だちができて、よかったですね。日本語のクラスは、学生がいいから、教えるのも楽しいです。

    ReplyDelete