Monday, October 5, 2015

日本でまんがを買いました

私はあにめが好きです。よく見ています。いちばん好きなあにめはけいいちあらうぃさんの「日常」です。日常は三人女の人についてあにめです。サブタィツルがない見るはいい日本語のれんしゅうだと思います。日常もまんがです。まんがのあっとであにめになりました。私はまんがのスカンをみましたから、まあやさしいと思います。アマゾンに日本で一ばんから三ばんまでまんがを買いました。楽しいですね。

1 comment:

  1. 去年、友だちはこのアニメを紹介しました。でも、時間がないので、見ませんでした。いま、もっと見てみたいですね。かわいそうです

    ReplyDelete