Thursday, September 24, 2015

日本のゲムをしっています


せんせんしゅうにマイクロソフトのエックスボックスを買いました。新しいドライブのゲムがありました。それから日本のゲムもありました。このゲムはアークシステムワークスのブレイスブルークロノファンタズマ2です。たたかいゲムです。さいきんに私はよくゲムをしました。でも、たくさあんしゅくだいがあります。。。ゲムをじないほうがいいだと思います。英語がありませんから。ゲムの話はいいれんしゅうと思います。すぎのゲムがほしいいです。

2 comments:

  1. 私も日本のゲームが好きです。アークシステムのゲームがすきです。ブレイブルーは好きじゃないです。でも、ギルティギアが大好きです。

    ReplyDelete
  2. 私も日本のゲームが好きです。アークシステムのゲームがすきです。ブレイブルーは好きじゃないです。でも、ギルティギアが大好きです。

    ReplyDelete