Thursday, September 17, 2015

今週のブロッグポースト

今週、月曜日にただしで昼ご飯を食べました。私は日本料理が好きですから行きたいです。ただしでつけめんをたべました。おいしかったですよ。ちょっとからいです、でも、からい食べ物がいちばんたべものが好きです。シアッテルでつけまんも食べました。あそこでたくさあんおいしい日本料理のレストランがあります。本当すしバーにいきました。すしはまあおいしいと思います。でも、あそこですごくおいしかったです。からいすしか大好きです。

1 comment:

  1. 私も時々、ただしに行きます。ステートカレッジでいちばんおいしい日本料理のレストランだと思います。

    ReplyDelete