Wednesday, September 9, 2015

はじめまして

はじめまして。私はライアン・ディレインです。今、大学生でせんこうわコンピューターです。五年生です。あにめやサイクリングが好きです。今年のなつ、私はマイクロソフトのインタンシップをしました。シアテルで山にのぼるし、海におよぐし、たくさんいい人があるし、たのしかったと思います。ウィンドウズ10のコヅを書きました。インタンシップのあとどコントラクトをもらいました。八月九日から八月十四日まで小さい休みがありました。休みに毎にピツバーグの友だちとあそびました。ともたちが好きです。よろしくおねがいします。

No comments:

Post a Comment